FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画見てきたった

今日、ゴーカイジャー・オーズの映画を見てきました。その感想をゆるーんと箇条書きっぽく書いていきます。

内容以前の映画の話。
いつものごとく、あのビデオカメラかぶった人の出る注意CMはあったのですが、それ以外の映画のCMが流れなかったのが驚きでした。

こっから先内容が含まれるのでネタバレ注意です。


【ゴーカイジャー】
6人目の鎧の扱いは・・・アレでしょうがないw
歴代戦闘員キター( ゜∀゜)ー ・・・けど見る限りでは印象に残るのは一部くらいで。
まさかの合体戦闘員w だが雑魚は雑魚でw 「踊っているよう」・・・完全に踊ってますw
そして、それがまさかのバトルフィーバーにつながるとはw
野球仮面って当時人気だったのですかね?w ゴレンジャーハリケーンで出たのがまさかのG3プリンセスwww何故だしwww
アブレラは・・・特に言うこと無しw
3幽霊(ガツン・ペロン・パチン)はCMに出てたから印象に残ってたものの、出番は少なかったなー。まぁ、戦隊側は時間自体が短いからしょうがないか。
レッドvsロスダークの一騎打ちのシーンは、見ごたえありましたねー。
ゴーカイオーvsにせゴーカイオーの巨大戦も見ごたえはあったのですが、トドメが・・・。
そういや、今回にはEDが無かったんですよねぇ。今までの映画にはあったのですが
全体的な感想としてはおもしろかったんだけど、なんか・・・。という感じでした

【オーズ】
映画を見る前から気になってたのは、この映画はいつごろの話なのか。それを考えてみた。
冒頭に2011年6月とあったから、6月に放送された話の間の話なのだろう。そこで色々検証
・伊達さんバースがいた。 → 6月5日放送の「眠りと1億とバース転職」の前の話。
・ウヴァがDr.真木側にいた&アンク(ロスト)がいなかった。 ↑の頃にはその状態にはなっていなかった。
・・・うん。これ、パラレルワールドだ。「レッツゴー仮面ライダー」に比べたら、かなりTV放送に近しいパラレルワールドですが。
もしかしたら違うかもしれないですが、自分の中ではそういう結論に達しました。
<本筋感想に戻ります
まさか唐橋充さんが出るとはw
映司がバースに変身したのは驚いたー。
ブラカワニコンボで鵺ヤミー撃破 ブラカワニメダルそのままパクっちゃったよw
グリード達がメダル渡すとはねーw
そwしwてw ガタキリバコンボの分身を使用しての分身が各コンボに変身するとかwww
全体的な感想としては・・・まぁ、うん面白かったですw

はい、終わりー。
こういう感想とか書きなれてないんで読みづらかったらすいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

syokudouyarou

Author:syokudouyarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て下さった御人様の数
twitter
ブロとも一覧

love actually is all around

PFGC Official Blog

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。