fc2ブログ

お~でかけでぃ~すか~ れーれれーのレーザー!

M-1終わりましたね。食堂です

笑い飯優勝しましたねぇ。
まぁ、特に言うこともございませんが。

スリムクラブは、今はなき「エンタの神様」で「怪物フランチェン」ネタやってまして、好きでしたねぇ。
銀シャリは、最後の3組に残らなかったのが残念ですねぇ。レッドカーペットで知って結構好きなコンビでしたのでw

M-1の話はここまででw


もひとつ。どうやら今日は鏡音リン・レンの誕生日みたいです。
ナッピ・バースデー!

絵しりとりついでにお祝い(?)絵のつもりで描いた絵です。
絵しりとり「レーザー」です、どぞー
レーザー
髪型もろもろ色々と変ですが、気にしないでーーー。おねがぁーーい・・・します(´・◞౪◟・`)(てへぺろ

えぇーと・・・リンちゃん描くのに疲れたという言い訳で、レンくんを描けませんでした←
左上の顔文字がレンくんということd(殴

では、次の絵しりとりは「ぁ」から始まる・・・
「ぁきにぃ」・・・はやめとこうw 「ぁり」でw


【コメ返事】
>あきにゃんさん
へっへっへー(´◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょww目からレーザー光線がwwwww
これはいいものを見せていただきました。(*´w`*)
リンちゃん可愛いっス!!
ぜひ妹に欲しいくr(ry
プロフィール

syokudouyarou

Author:syokudouyarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て下さった御人様の数
twitter
ブロとも一覧

love actually is all around

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR