FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんわりとオーズ考察

どうもライダー好きです。食堂です
ブログ書くネタが無かったんで、唐突に現在テレ朝系列で放映中の「仮面ライダーOOO」を考察してみようと思います。

でもまぁ、考えるのが苦手な上、記憶力がないので、ちょっぴりふんわりな考察になります^^;
まぁ、ライダーしらなーい って人置いてけぼりになっちゃいます^^;

・シャチパンダヤミーについて
Dr.真木の欲望から生まれたシャチパンダヤミーですが、こいつについて少々考えてみた。
ヤミーには、そのヤミーを生み出したグリードが所有(?)するメダルに属したものが生まれます。
ウヴァ→昆虫系 アンク→鳥系 カザリ→猫系・重量系・水棲系・昆虫系(自分以外のグリードのメダルも所有(?)しているため)
それで、シャチパンダヤミーを生み出したのは「カザリ」なのですが、パンダはどのメダルから出たのかということを疑問に思った訳です。
当初、テレビマガジンの付録として「パンダメダル」が出たから、このヤミーが考えられたものかなー、と思ったのですが(まぁ、それでカザリの中にパンダメダルでも入ってるのかなー、と思ったわけで)
色々考えたところ、パンダを漢字にしてみたら「大熊猫」になると思い出したんですよ。 大熊”猫” 猫!
そう!もしかして、パンダヤミーは猫系ヤミーに属するヤミーだったのでは?と

まぁ、そんだけですw

オーズも、Dr.真木、アンク(半身)がカザリ一派に入り、次回はムービー対戦コアで名前だけが出た新グリード「ギル」の紫メダルが登場し、ワクワクは止まりません!
みんな、オーズを見よう!←

では、最後に
タットッバッ! ! タットッバッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

syokudouyarou

Author:syokudouyarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て下さった御人様の数
twitter
ブロとも一覧

love actually is all around

PFGC Official Blog

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。